だからこそidealは“愛されブランド”づくりのために、 “エクスターナルブランディング”と“インターナルブランディング” の2つの側面からのブランディング活動が大切だと考えています。
Business category
接客モニタリング
Customer service survey by mystery shopper
商品モニタリング
Monitor the product
競合リサーチ(接客・商品)
Investigate competitors' products and customer service
生活者インタビュー(接客・商品)
Consumer interview
ビジネススキル診断
Diagnose business skills
従業員満足度調査
Employee Satisfaction Survey
プロモーション戦略
業界分析
Analyze the industry
マーケティング戦略
Marketing strategy
PRコンサルティング
Promotion consulting
セールスメソッド企画
セールスメソッド構築
Sales method construction
ブランドマニュアル作成
Brand manual creation
制服企画・製作
Uniform planning and production
スタッフ育成&1on1面談
販売心理学研修(スタッフ)
Sales psychology training
店舗運営研修(チーフ・サブ)
Training for store managers and chiefs
マネジメント研修
Management training
ワークショップ
Workshop
1on1面談(チーフ・スタッフ)
1on1 interview
臨店フォロー
Follow at the store
ブランドコンテスト企画
コンテスト企画
Contest planning
コンテストトレーニング
Contest training
コンテスト審査
Judging in the contest
プロモーションツール作成
商品カタログ・媒体物作成
Product catalog / media creation
SNSプロモーション
SNS promotion
VMD
Visual merchandising
